忍者ブログ
透明水晶や茶水晶などが、地中で成長していく過程で、さまざまな鉱物が入り込み、針状の結晶が水晶の中に形成 されたものを「針水晶(ルチル)」と呼びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルチルクォーツの大玉(17.5-18mm玉)を使用した迫力のブレスレット!
金色の無数の針が、クラウンのように神々しく輝きます!

当商品はサイズ約22cm程です。
サイズダウンは承りますが、使用するオペロンゴムの色が
オレンジ色になってしまいます。
また玉一つが大きいため、細かいサイズ指定が困難です。
玉一つ抜きで約19cm、二つ抜きで約17cmとなります。
 

PR
針状に別の鉱物が入り込んだ、ルチル(針)クォーツ。大変人気のある天然石のひとつです。

【ルチルクォーツ】
ラテン語で黄金色とか輝いているという意味のrutilusが名前の由来です。
ルチルクォーツは、クォーツのエネルギーをさらに強めてくれます。洞察力や直観力・霊力と関わっていると言われています。

金色のものは中国では昔から金運上昇のお守りとして重宝されています。

【商品名称】 
最高級タイチンルチルブレスレット18mm珠

【クォリティークラス】 最高級AAAAA(5A)
         
【サイズ】 18mm珠

【別名称】 金針水晶

【手首サイズ】 15cm、17cm、19cm
※その他のサイズはお問い合わせ下さい。

【原産地】 ブラジル

 

【店長のコメント】

当店では工場へ直接買い付けに行き、市場に出回る前のハイクォリティーなタイチンをご紹介しています。

これ以上ない世界最高レベル、宝石レベルのタイチンルチルです。

画像を見て頂いたとおり、美しく輝く太い針、水晶の透明感はとても希少です。

まばゆいばかりの金色の輝き。
手元で輝くプレミアタイチンルチルです。

こちらのルチル水晶ブレスレットは究極中の究極です。ブレスレットに対する磨き、穴の周りに対する磨きは職人さんの情熱と職人さんが持っている全ての能力を全面的にぶつけて作ったブレスレットです。素材のルチルもギャラリーメイスンが力を入れて仕入れたものを再加工したものです。

あと、今回のものは今まで最高ランクのルチルに関して言いましたら、12mm以上のものは私たちも入荷することができませんでした。
それ以上のサイズで納得できる品質が無かったからです。しかしながら、今回全ての面でクリアーした、最高峰のルチルブレスレットです。ギャラリーメイスン自信作の名品です。究極の究極を越えた、「キングオブルチル」です。

15mm玉×15個
手首周り:約16.5cm 

待望の25Aグレード大玉タイチンルチルブレスの登場です。
大玉のタイチンルチル自体が希少で、そのうえさらに25Aグレードという、希少中の希少な一品です。

残念ながらこの大きさで30Aグレードのものは入手できませんでした。ですから、この大きさのもので考えると、間違いなく最高グレードでしょう。

穴の周りに対する磨きは職人さんの情熱と職人さんが持っている全ての能力を全面的にぶつけて作ったブレスレットです。ギャラリーメイスンが自信を持ってお勧めできるの名品です。究極の究極を越えた、「キングオブルチル」です。
20mm玉×12個
手首周り:約18.0cm

HOMENext ≫
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Terena]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Copyright © [ ルチルクオーツ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]