忍者ブログ
透明水晶や茶水晶などが、地中で成長していく過程で、さまざまな鉱物が入り込み、針状の結晶が水晶の中に形成 されたものを「針水晶(ルチル)」と呼びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【最高品質ブラジル産AAクラス】タイチン金ルチル10mm玉ブレスレット(特別限定品)

●財運・金運・資産運の凝縮された秘伝の護符石「金ルチル」の最高級カテゴリー=タイチンルチル。

●タイガーアイが仕事運を中心とした総合金運、シトリンがキャッシュフロー向上のパワーストーンであるのに対して、金ルチルは小さな金運の芽を大きく育てるパワーストーンと言われています。

●国内外を問わず広く金運向上の秘術として珍重されてきました。クリスタルクォーツのもつ基本能力(浄化力)のほか、金ルチル特有の象意である「財運」「資産運」「ギャンブル運」の守護石としての装着が一般的です。

●近年、大量に流通している中国産の人工金ルチルは一切使用していません。金ルチル本来の姿のままブレスレットにしました。水晶独特のクラックも含まれていることから、人工加圧やルチルの注入をしていないことがわかります。

●金ルチルの量が非常に多く波動が強いため、パワーストーン初心者の方の場合には透明水晶と一緒に装着をされて身体に馴染ませることをお勧め致します。

●溶練をしない純粋な状態で採掘、研磨しております。天然石のため内包物やクラックが含まれることがございますのでご了承下さい。

●パワーストーンはただ身に着けているだけではその魅力を引き出すことができません。パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた小冊子をご注文者全員に無料プレゼントしています。

●この商品は腕の内径18センチで、予備玉は付きません。もしも19センチの場合には3000円プラス、逆に17センチの場合には3000円マイナスの金額となります。同様に20センチの場合には6000円プラス、16センチの場合には6000円マイナスとなります。ご注文の際の補記欄にサイズを記載して下さい。

●パワーストーンはただ身に着けているだけではその魅力を引き出すことができません。パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた小冊子をご注文者全員に無料プレゼントしています。

●シリコンワイヤーよりも強靭なワイヤーを使用しておりますが、アクセサリーである点は変わりありませんので、丁寧に取扱いをして下さい。

≪天然石独特の表面クラックについて≫ 最近増えております人工石や人工的に表面の穴埋めした石のように全くクラックのないツルツルの石と比べますと、当店の石は天然石独特の微細なおうとつがある場合がございます。これは加工をしていない完全な天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですのでよく観察をしないと見えないレベルではありますが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 

価格 59,800円 (税込) 送料別
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Terena]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © [ ルチルクオーツ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]