忍者ブログ
透明水晶や茶水晶などが、地中で成長していく過程で、さまざまな鉱物が入り込み、針状の結晶が水晶の中に形成 されたものを「針水晶(ルチル)」と呼びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■金運を呼び込む強いパワーの石:ルチルクォーツ
内部に針状物質が混入したもので、この針が水晶の力と相まって、 金運、財運、ギャンブル運をアップさせるということで近年はものすごい人気です!香港や中国のお金持ちは高価なルチルを争うように買っています。ルチルとは「金紅石」という物質のこと。金運の他の開運暗示として、昔から直感力と洞察力のアップが伝えられています。それゆえに雑念に惑わされず物事の真偽を見分けたり、危険を察知する魔除けとしても用いられてきました。ルチルをじっと見つめていると直感力や洞察力が増すとされます。つまり勘が鋭くなるのです。その力を利用して、ギャンブルにもお薦め。金運の付いた仕事を呼び寄せることに適しています。それ故に、投機関係者、会社の経営者、フリーで活動する人などには隠れた必須アイテム。一般のサラリーマンの方でも、営業運や給料アップの強力な護符になるでしょう。 臨時収入が欲しい。試合に勝ちたい。投機のお守りが欲しい。恋人が欲しい。元気になりたい。精神的に強くなりたい。ひらめく斬新なアイディアが欲しい。という方、是非ルチルをお持ちください。

■香港気功師のパワー入り
香港の有名な気功をあやつる女性がパワーを入れた、特別なパワー入りの天然石パワーストーンです。お届け後にお好みの方法で浄化してください。浄化されても気が入ったものは半永久的に入っているそうです。すごいですよね!
気が入っていないものもお選び頂けますので素の状態のものがご希望の方は「気を入れない」をお選び下さい。

■素材  
AAAA最高級クラスPREMIUMタイチンルチル15mmサイズ 光り輝く金針ルチルと相反するような美しいクリアな透明感を最高級クラスのルチルです!
ハイクオリティーな石を扱うジュエリー&天然石鑑定士店のストーンです、ご安心下さいね。できる限りクオリティの良い石を選んでお作りしていますが、天然石のため、内部に気泡や表面にわずかに線などがみられるものもあります、天然の石なのでどうかご理解を頂きますようお願いいたします。
通常販売価格 170,000円
価格 78,800円 (税込82,740円)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[04/25 Terena]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright © [ ルチルクオーツ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]